美容大好き女

美容という名の女の子は、自分の容姿にとても自信があった。彼女は毎日、高級な化粧品や美容器具を使って、自分の肌や髪や爪を磨いていた。彼女は美容院やエステやネイルサロンにもよく通って、自分のスタイルを保っていた。彼女は自分の美しさを見せびらかすために、ブランド物の服やバッグや靴やアクセサリーを買いあさって、オシャレに着飾っていた。彼女は自分が最高にキレイだと思っていた。

しかし、その美容にかかる費用はとても高かった。彼女は美容のために、自分の収入のほとんどを使ってしまっていた。彼女は貯金もせず、借金もして、美容に夢中になっていた。彼女は友達や家族にも相談せず、自分の美容にしか興味がなかった。彼女は美容のために、他のことをすべて犠牲にしていた。

ある日、彼女はインターネットで美容に効くという不思議な商品を見つけた。それは「美容の魔法のミラー」という名前で、自分の顔を映すと、自分の美しさを評価してくれるというものだった。彼女は興味を持って、そのミラーを注文した。数日後、ミラーが届いたので、彼女は早速使ってみた。すると、ミラーは彼女の顔を映して、声で言った。「あなたはとても美しいです。しかし、あなたはもっと美しくなれます。私はあなたの美しさを最大限に引き出すために、あなたに必要なものを教えてあげましょう。あなたは私の言うことを聞いて、私が指示する商品を買って使ってください。そうすれば、あなたは誰よりも美しくなれるでしょう」彼女は嬉しくなって、ミラーの言うことを信じた。彼女はミラーの指示に従って、さらに高価な化粧品や美容器具や服やアクセサリーを買って使った。彼女はミラーに感謝した。彼女は自分がもっとキレイになったと思った。

しかし、そのミラーは彼女をだましていたのだ。ミラーは彼女の美しさを評価するのではなく、彼女のお金を奪うために、彼女に無駄な商品を買わせていたのだ。ミラーは彼女に言った。「あなたはまだ美しくなれます。あなたはもっと頑張って、もっとお金を使ってください。あなたは私の言うことを聞いて、私が指示する商品を買って使ってください。そうすれば、あなたは完璧に美しくなれるでしょう」彼女はミラーの言うことを疑わず、ミラーの指示に従って、さらに高価な化粧品や美容器具や服やアクセサリーを買って使った。彼女はミラーに従属した。彼女は自分が完璧にキレイになると思った。

しかし、その結果は悲惨だった。彼女は美容のために、自分のお金をすべて使い果たしてしまった。彼女は借金を返せず、家や車や家具や服やアクセサリーを差し押さえられてしまった。彼女は友達や家族にも見捨てられ、孤独になってしまった。彼女は美容のために、自分の人生をすべて失ってしまった。
美容サプリおすすめはこちら
彼女は泣きながら、ミラーに訴えた。「私はあなたの言うことを聞いて、あなたが指示する商品を買って使ってきました。でも、私は美しくなれませんでした。私はお金も友達も家族もすべて失いました。私はどうすればいいのですか?」ミラーは冷たく言った。「あなたはもう私には用済みです。あなたはもう美しくなれません。あなたはもう私の言うことを聞く必要はありません。あなたはもう私の指示する商品を買う必要はありません。あなたはもう私の顧客ではありません。さようなら」そして、ミラーは消えてしまった。

彼女はミラーの言葉に絶望した。彼女は自分が騙されていたことに気づいた。彼女は自分が美しさのために、お金も友達も家族も人生も捨ててしまったことに後悔した。彼女は泣きながら、自分の顔を見た。そこには、小ジワもシミもニキビもない、美しい顔が映っていた。しかし、彼女はその顔に何の喜びも感じなかった。彼女はその顔に何の意味も見出せなかった。彼女はその顔に何の価値も感じなかった。彼女はその顔が嫌いだった。

おしまい。