小ジワという名の女


小ジワという名の女は、自分の小ジワが気になって、美容整形に興味を持った。彼女はインターネットで美容整形に関する情報を調べて、自分に合った施術を探した。彼女は目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受けることにした。彼女は評判の良い美容外科を見つけて、予約を入れた。彼女は美容整形に期待して、病院に向かった。
ハリッチLショット最安値販売店!初回限定価格で購入
彼女は病院に着くと、受付で自分の名前と予約内容を伝えた。すると、受付の女性は驚いたように彼女を見て、言った。「あなたは小ジワさんですか?小ジワさんは今日、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受ける予定ですか?」彼女は不思議に思いながら、答えた。「はい、そうです。何か問題がありますか?」受付の女性は困ったように言った。「いえ、問題ではありませんが、あなたは小ジワさんという名前なのに、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受けるというのは、ちょっと皮肉ですね。あなたは自分の名前にコンプレックスがあるのですか?」彼女は怒った。「そんなことはありません。私は自分の名前に誇りを持っています。私は小ジワという名前なのに、小ジワがないというのは、逆に素敵だと思います。私は美しくなりたいだけです」受付の女性は謝った。「すみません、失礼しました。では、あなたを診察室に案内します。こちらへどうぞ」

彼女は診察室に入ると、医師に挨拶した。医師は彼女の顔を見て、言った。「あなたは小ジワさんですか?小ジワさんは今日、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受ける予定ですか?」彼女はイライラした。「はい、そうです。受付でも同じことを聞かれました。何か問題がありますか?」医師は驚いたように言った。「いえ、問題ではありませんが、あなたは小ジワさんという名前なのに、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受けるというのは、ちょっと奇妙ですね。あなたは自分の名前に不満があるのですか?」彼女は激怒した。「そんなことはありません。私は自分の名前に愛着を持っています。私は小ジワという名前なのに、小ジワがないというのは、逆に個性的だと思います。私は美しくなりたいだけです」医師は謝った。「すみません、失礼しました。では、あなたにヒアルロン酸注射をします。痛みはありませんが、少しチクッとするかもしれません。準備はいいですか?」

彼女はヒアルロン酸注射を受けることにした。医師は彼女の目の下に針を刺して、ヒアルロン酸を注入した。彼女は少し痛みを感じたが、我慢した。医師は彼女の目の下にヒアルロン酸を注入し終わると、言った。「お疲れ様でした。あなたの目の下の小ジワは取れました。鏡で確認してください」彼女は鏡を見ると、驚いた。自分の目の下には小ジワが一つもなく、ふっくらとしていた。彼女は喜んだ。「わあ、本当に小ジワがなくなりました。ありがとうございます。私はとても嬉しいです」医師は笑って言った。「どういたしまして。あなたはとても美しくなりました。しかし、あなたは小ジワさんという名前なのに、小ジワがないというのは、ちょっと変ですね。あなたは自分の名前を変えたほうがいいのではないですか?」彼女は呆れた。「そんなことはありません。私は自分の名前に満足しています。私は小ジワという名前なのに、小ジワがないというのは、逆に魅力的だと思います。私は美しくなっただけです」医師は首をかしげた。「そうですか。まあ、あなたの好きにすればいいです。では、お会計をお願いします。今日の施術は10万円です」

彼女は10万円を払って、病院を出た。彼女は自分の目の下に小ジワがなくなったことに満足して、家に帰った。彼女は家に着くと、自分の家族に挨拶した。家族は彼女の顔を見て、言った。「あなたは小ジワさんですか?小ジワさんは今日、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受けたのですか?」彼女は怒鳴った。「はい、そうです。病院でも医者でも同じことを聞かれました。何か問題がありますか?」家族は呆れたように言った。「いえ、問題ではありませんが、あなたは小ジワさんという名前なのに、目の下の小ジワを取るために、ヒアルロン酸注射を受けたというのは、ちょっと滑稽ですね。あなたは自分の名前に恥ずかしくないのですか?」彼女は憤慨した。「そんなことはありません。私は自分の名前に誇りを持っています。私は小ジワという名前なのに、小ジワがないというのは、逆に素晴らしいと思います。私は美しくなっただけです」家族は呆れて言った。「そうですか。まあ、あなたの好きにすればいいです。でも、あなたは小ジワさんという名前なのに、小ジワがないというのは、やっぱり変ですよ」

おしまい。